翻訳倉庫

洋楽やけぽぷの歌詞翻訳ログ

game boy seventeen 意訳

Game boy - seventeen 意訳

youtu.be


우리 집 현관부터
家の玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが俺の同線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいい!

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも会いたいんだ

그러니까 컴 켜
だからコンピューターをつけて

Nobody can stop us
誰も俺たちを止められない

24시
24時間

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1


GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

아빠는 사주신 적 없어 게임기
お父さんは買ってくれなかったゲーム機

내 사촌 쌍둥이 형들 거 매일 빌려
おじさんの双子のお兄さんたちのものを毎日借りて

8-bit coins, I was chasing
8bitコイン追いかけてたのに

Now there are bitcoins
今じゃビットコイン追いかけてる

I’ll be mining until 2077
2077年までにはマイニングする予定

ㅇ ㅓ ㄷ ㅣ ㅇㅑ
「 ど こ だ 」

이제 막 도착
今ちょうど到着!

ㄱ ㄷ 로그인 티키타카 말풍선
「待ってて」ログイン ティキタカ チャッティングメッセージ

ㅇ ㄷ 츄리닝 꾸겨 입고 방구석
「どこ?」しわくちゃなジャージ着て部屋の隅

부터 너 있는 곳까지 마우스 클릭 한두 번
から 君のいるところまで マウスクリック1、2回

마지막 스테이지까지 뛰어 옆에 딱 붙어
最後にステージまで飛び越えて (君の)そばにピッタリくっついて

잡아주고 키워주고 버스를 태워주고
捕まえて 育てて バスに乗せてあげて

나는 역시 멋져
俺ってやっぱりかっこいい!

우리 집 현관부터
家の玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが俺の同線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいい!

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも会いたいんだ

그러니까 컴 켜
だからコンピューターをつけて

Nobody can stop us
誰も俺たちを止められない

24시
24時間

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

시대는 빠르게 변해 (휙휙휙)
時代は早く変化する (スィ!スィ!スィ!)

우리도 맞춰 변해 (적응해)
俺たちもそうだ変化する (適応する)

Zooming to meetings
ミーティングに素早く移動
(変化するの流れから読んでzoomでミーティングするように変化したて読んでもいい気がするけど深読みかも)

Buy a couple NFTs
NFTもいくつか買った

뭐가 또 유행하는데?
何が他に流行してるんだ?

더블 클릭 iD 골뱅이 메일 점 컴 내 캐릭터
ダブルクリックId @ maill, com 俺のキャラクター

ㅎㅎㅋㅋ 말풍선 이모티콘
ww 草 吹き出し 絵文字

Mask off 하고선 숨 쉬고 뛰어
Mask offして 一息休んで 走れ

마주 보고 티타임 필요 없어 기프티콘
対面でのお茶会なんて必要ない デジタルギフト

돈 돈 돈 Don’t worry
金金金 心配すんな

곧 곧 곧 만날 거야 우리
絶対絶対絶対会えるから 俺たち

24시 열린 이곳에서 둘이 즐겨
24時開いてるここで 2人楽しもう

조급하지 말자 굳이
焦んなくていいよ あえて

우리 집 현관부터
家の玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが俺の同線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいい!

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも会いたいんだ

그러니까 컴 켜
だからコンピューターをつけて

Nobody can stop us
誰も俺たちを止められない

24시
24時間

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

우리 집 현관부터
家の玄関から

05 서버까지가 내 동선
05サーバーまでが俺の同線

내 캐릭터 멋져
俺のキャラクターかっこいい!

밖은 위험해도 보고 싶어
外は危険でも会いたいんだ

그러니까 컴 켜
だからコンピューターをつけて

Nobody can stop us
誰も俺たちを止められない

24시
24時間

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 GAM3 GAM3 GAM3
GAM3 BO1

I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
新しい仲間なんていらない

I am just a GAM3 BO1
俺はただのgame boy

Day 1s are all I keep around me
長い付き合いの友達がそばにいるから

I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
I don’t need new buddies
新しい仲間なんていらない

I am just a GAM3 BO1
俺はただのgame boy

Day 1s are all I keep around me
長い付き合いの友達がそばにいるから

英語部分の自信がない… スラング上手ね…